ブログを開設しました!

スピリチュアルカウンセラー千景

「こうでないといけない」「これが常識」と人生にマニュアルなんてありません!
自分らしくオリジナルの人生を生きるということはあなたにしかできないから・・・
楽しく❤︎軽やかに❤︎
「あなたがどうしたいか」を大切にできる、心がクリアになるメッセージをお伝えいたします☆

スピリチュアルカウンセラー千景をフォローする

はじめまして!

スピリチュアルカウンセラー 千景です。

ブログを始めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

思考が現実化するとは?

目に見えない「思考」が、目に見える「結果」になります。

人の思考は1日6万回くらいと言われていて、そのうちの80%はネガティブなことを考えてしまうといわれているので、無意識のネガティブな思いが、現実を創っているということになります。

思考が現実化するとは、いつも考えていることが実現してしまいます。

現実を変えたいのなら、まず思考からということですね。

思考を変えるには、どうすればいいのか?

思考から、感情が生まれます

目標を持って何か始めようとしたとき、不安から始めてしまうとつまずいたときに、やめておけばよかったと、それが傷として残ってしまいます。

その結果、何か始めようとしても不安が先になってしまいます。

ワクワクして始めると、つまずいてもこれはダメだったから次はこうしてみようという向上心が生まれます。

不安になったときには、まず自分の気持ちに向き合うこと!

何が不安なの?なぜそう思うの?自分はどうしたいの?とあなた自身の心の中を聞いてあげることで、幼い頃に親から言われたことが原因だったり、学校で失敗したときにみんなに笑われたことが原因だったりと・・・本当の思いが見えてきます。

あなた自身の心の中を知ることで、今の自分はあの頃よりも成長しているから大丈夫!と自分自身を認めてあげることが大切です。

意識が波動を変える

意識を変えることであなたから出る波動が変わり、あなたが引き寄せるものも変わってきます。

思うような現実でないなら、まずあなた自身の意識を変えてみてくださいね。

・何か起こる前に先に不安になる

・後悔したことをいつまでも引きずってしまう

・他人の目を気にしてしまう

・頑張らないとと思ってしまう

不安な思いは、結果を悪くしてしまいます。

起こったことをプラスに変えること!

頑張らないとと自分を追い詰めないこと!

とにかく楽しむこと!

まずは、あなた自身の思考から変えてみてくださいね